※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるくま
妊娠・出産

17週のエコーで男の子と言われたが、後の健診では性別が分からず不安。17週で女の子の特徴は出ているか相談。

17週の時に、正面から撮ったエコーです。付いているようなので男の子ですねー!と言われたので、四男かぁ、もはや周りと被らない名前は無理だなぁなんて思いながら過ごしていました。
が、その後三回健診しましたが、まったく見せてくれず…今日の健診では、まだどちらかハッキリ言える感じではありませんと言われました。17週の時になぜお尻から撮ってくれなかったのか…タマタマが見えれば確信できたのですが。17週でここまではっきりニョキッとしてるものが、女の子の突起物なんてことはないですよね?
みなさんのご意見お聞かせください(*^^*)

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

完全に男の子だと思います(;´∀`)

• まるくま

まるくま

女の子のお子さんがいる方のご意見、自信が持てました♪
    周りにはもう四男だと言いふらしていたので、今さらわからないって言われても(;゜∇゜)
    あの立派なニョキッは何?!と思ってしまいました!
    次こそはお尻からのナイスなショットを期待したいと思います!

• 6月5日
ミント

あら、立派な男の子ですね

• まるくま

まるくま

ですよねー、これを毎回上手く隠すとは…次は隠しきれないほど立派にはみ出てくれることを期待します(笑)

• 6月5日
  • ミント

ミント

うちは2人とも最初男の子と言われていたのになぜか7ヶ月になると女の子になりました笑 へその緒の断面がたまたまに見えたみたいです。

• 6月5日
  • まるくま

まるくま

ミントさんも女の子のお母さんなのですね☆お尻からだと、そう見えることもあるみたいですね!でも二人ともとは驚きですね!!
    今回まさかの正面からの性別判定だったので、えーっニョキニョキしてる!!!でもこれじゃタマタマ見えないよーって感じでした。
    丁度足の間にへその緒があるのですが、何回エコーを動かしてもニョキとへその緒が繋がることがなかったので、これはもうアレですな(*´∇`*)
    と思ってましたが、その後の隠しすぎがひどすぎて…
    女の子のお母さんが見たことないエコーのようなので、自信を持って四男と言いふらし続けます(笑)

• 6月5日
あかねママ

立派な男の子だと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• まるくま

まるくま

またまた女の子のお母様ありがとうございます!
    四男の焦らしに耐えられず質問しましたが、やはり17週のエコーは決定的ですよね(笑)
    これで女の子だったら、逆に心配ですし(;゜∇゜)

• 6月5日