※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
妊娠・出産

心拍確認でき、排卵遅れて7週目。週数修正後に予定日決定。胎嚢28cm、胎芽10cm。予定日の目安は?

本日よーやく心拍確認できました*(^o^)/*
先週結構な出血をしてたので本当にもうだめかと諦めていたので嬉しかったです😭❤️

排卵が遅れてたみたいでおそらく7週目くらいだろうとのこと。2週間後にまた成長を見て週数修正して予定日を決めていこうとのことでした。
胎嚢約28cm、胎芽10cmくらいだったのですが、近い週数、大きさの方で予定日わかる方大体いつくらいと言われてますか?
参考程度に教えてくださいm(*_ _)m

コメント

soyo

単位は㎜の間違いじゃないですかね?☺️私は7週終わり頃で胎芽8㎜でしたよ♡

• ぴろ

ぴろ

あ、mmの間違いです!赤ちゃんでかすぎwwご指摘ありがとうございます♡
    そしたら次の検診でまた修正されるのかなー?
    予定日気になってソワソワしてます(笑)

• 6月5日
  • soyo

soyo

私も最初自分で計算して思ってた予定日よりも、少し大きめで妊娠9週の時に修正で3日ほど早まりました。
    ソワソワしますよねー!!楽しみですね♡♡

• 6月5日
  • ぴろ

ぴろ

やっぱり計算しますよねー!
    親からも予定日聞かれるしこっちだって早く知りたいわ!て感じです(笑)

• 6月5日
  • soyo

soyo

もう親御さんにも伝えてるんですね!親って急かしますよね!!笑笑
    早くわかるといいですね☺️💕

• 6月5日
  • ぴろ

ぴろ

先週出血してて流産覚悟だったのでヘルプ受けるために早めに言いました!(笑)
    ありがとうございます♡
    またいい報告できるようにがんばります(*^^*)

• 6月5日