※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
お出かけ

子連れ旅行先について。横浜から車で8ヶ月の息子と家族3人で、6、7月ら…

子連れ旅行先について。

横浜から車で8ヶ月の息子と家族3人で、6、7月らへんでどこか旅行へ行きたいと思っています。

私が仕事を開始すると旦那と休みがまったく合わない為、その前に一度…という思いで旅行を考えています。

子連れでどこか良い場所などはありますでしょうか?
1、2泊はしたいと考えています。
また、車使用で行きたいと思います。

宜しくお願いします。

コメント

暑くなってくる時期なので、涼しく軽井沢とかいいかなーと思います。
軽井沢のおもちゃ王国は子供は楽しいと思います😄
子供が寝たあと自分は温泉につかったり、あとは軽井沢の街を散策したり。

• green0221

green0221

いま 調べました✨すごく良いですね‼子供連れでも安心ですし、場所も良いです😄
    ありがとうございます❤

• 6月4日

退会ユーザー

遊ぶものがたくさんあって、2泊しても飽きなさそうですよね✨
    ハイハイ時期の子でも遊べるのが魅力的だなと思いました。

昔行ったことありましたが、そのときは子供がまだいなかったので温泉しか入りませんでしたが、大自然の中で温泉に入れてとても気持ちよかったですよ✨

我が家も今年の秋頃に行きたいなーと思ってます🎵

• 6月4日
  • green0221

green0221

良い所を紹介してくださり、ありがとうございました✨
    さっそく 主人に伝えたら気に入り、行くことになりました(о´∀`о)

のりさんたちも秋頃に行かれるのですね!

ありがとうございました✨

• 6月5日

退会ユーザー

お役に立ててよかったです🎵
    楽しみですね✨

• 6月5日