※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちはは
妊娠・出産

茨城県水戸市の現在の母子手帳って【みとちゃん】のみですか?ディズニーではなくなってますか?

茨城県水戸市の現在の母子手帳って【みとちゃん】のみですか?ディズニーではなくなってますか?

コメント

かお

3歳の娘はディズニーで、今、1ヶ月の息子はみとちゃんです。

• いちはは

いちはは

選べないですよね?(>_<)
    みとちゃん好きだけど、、、
    ディズニーが良かったです(..)

• 6月4日
かお

わかります❗
なんか残念な感じですよね😅

めいちゃん

水戸市はみとちゃんです!

• いちはは

いちはは

みとちゃん好きだけど、ビミョ~です
    もしかしたら選べるかなと思いましたが、、無理ですね。残念。

• 6月4日
まぁさ★

なんかディズニーはお金がかかるらしく、みとちゃんにしたみたいですよ‼️

• いちはは

いちはは

ディズニー希望の人は、追加料金でもいいとさえ思えてきます、笑
    一人目は、別な市で、毛が3本の赤ちゃんのイラストが描かれているものだったので、二人目は水戸市で、ディズニーだって喜んだんですが、、
    産婦人科で、みとちゃんの母子手帳を見掛けたので、まさか!!と思いました。悲し。

• 6月5日
真柚ママ

第3子妊娠中です\(^o^)/

私もみとちゃんです

y.a mama

みとちゃんですね〜
ディズニーの方がいいですよね!

1人目みとちゃんで2人目もみとちゃんだったからこの先ずっとみとちゃんか聞いたら当分変わらないかなーって言われちゃいました😅