※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろま❀.*
妊娠・出産

38週の経産婦が陣痛について相談。お腹の張りと気持ち悪さがあるが痛みはなく、陣痛の始まりがわからず不安。子宮口の状態から陣痛が来るか不安。

38週の経産婦です!陣痛について質問です!

3日前の検診の時に子宮口の開きなしで少し柔らかくなってきたかな?くらいでした!

お腹の張り?とお腹を下した時のお腹の気持ち悪さがあり
痛みは全くありません😥

お腹を下した感じがあるためお腹の張りがあるのかないのか微妙な感じで張ってるのかどうかわからなくて…なんとなくでも感覚計って見た方がいいでしょうか?

長男の時陣痛に気付かずう〜っと唸るくらいになって気づきその時には5分切っていたため陣痛の始まりが全くわかりません(笑)

また3日前には子宮口の開きもなく硬さもやっと柔らかくなり始めたかな?ってくらいだったのに陣痛来るものなのでしょうか?

コメント

橘♡

長男の時は柔らかくもなってないし、子宮口も1センチ開いてるかどうか微妙~って言われてたのに3日後にきましたよ笑