※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺったんこ
お出かけ

お出かけの必需品?ではないけどミラーレス一眼レフを購入検討してます💞…

お出かけの必需品?ではないけど
ミラーレス一眼レフを購入検討してます💞
何かオススメありますか??
写真センスないので。。一眼レフだと
うまく撮れるのかなあ?笑

コメント

一眼レフ買う予定です😊良いですよね!

• ぺったんこ

ぺったんこ

私は周りに絶対つかわんよーと言われますが、三十路になったし、趣味を持とうかと。。笑かわいい子供を撮りたいですよね💞

• 6月4日
緑茶🍵GreenSmoothy

どの一眼レフでも、レンズさえ合ったものをチョイスして、あとは設定と構図を少し勉強すれば、素敵な写真が撮れますよ。

• ぺったんこ

ぺったんこ

今日決めてきました💞SONYの6000だっまかな??とりあえず店員さんおすすめなもので😂笑

いい写真撮れるように頑張ります♡ᵕ̈*⑅

• 6月4日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

あっ!それミラーレスで一番好きなやつです。
    SONYの勉強会で触らせてもらって、それまではミラーレスなんて…と思ってたのが、欲しい!に変わりました(笑)
    後継の6300も出ましたが、6000で充分と思ってます📸

• 6月4日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

そおなんですか☺️??
    5000と悩んだけど、覗き穴が欲しくて。。厳選したらそれになりました😂
    田舎だからかな?6300はなかったような。。笑わたしもー6000で十分です💞

• 6月4日