※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sktm
妊娠・出産

現在妊娠中で12週4日のエコー写真を見て、baby nubが男の子か気になります。早めに性別を知りたいです。どうでしょうか?

baby nubについて!!
現在三人目を年子で妊娠中です(^ω^)
最近baby nubとやらがあると知りました。このエコーは12週と4日のエコー写真なんですが、やはり男の子でしょうか?(^ω^)性別はどちらでもいいのですが、三人目なので早めに性別を知りたくてワクワクしてます(笑)わかりにくいですがどうですかね?

コメント

こんちゃん

シンボルかと一瞬思いましたが
あんよっぽいですね(*´ω`)

まだまだ判断できないです:( ;´Д`;):

  • sktm

    sktm

    やはりまだわからないですよねぇ💦😅次回の検診まで楽しみにしときます😍❤ありがとうございました✨

    • 6月4日
deleted user

見比べると
the!男の子!なきがします(*^^*)

ただ、上の方のいうように足の可能性もあるので
見比べると〇〇っぽいね!と
素人が予想して楽しむ程度の信ぴょう性かなと(><)

  • sktm

    sktm

    やはりどちらともまだ言えないですよねぇ💦😅次の検診まで楽しみにとっときます(^-^)✨上に二人が女と男なのでどちらでも嬉しいんですが❤

    • 6月4日
ママリン

nubの角度から言えば男の子です💗