※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
お出かけ

アンパンマンミュージアム行ったことあるかた多いと思いますが、入場料…

連続質問ごめんなさい!!
アンパンマンミュージアム行ったことあるかた多いと思いますが、入場料別としてご飯代やお土産にいくらぐらいかかりましたか!?だいたいでいいので教えてください!

コメント

m♡

子どもできる前、友達と行ったことありますが、食事やらパンやら買ったら普通に2000円ちょいでした💦
パンが一つ300円?とかで高めなんですけど、可愛いからいっぱい買っちゃうんですよね〜😵
お子さんと一緒に行かれてお土産買うならもっとかかりそうですよね😭

• 年子mama

年子mama

子供いなくても結構かかるのに子供がいてしかもアンパンマン大好きなら、、行く前から恐ろしくなりました😂

• 6月4日
  • m♡

m♡

一つ一つ高いですからね😭
    わたしも子どもがいないのに、なぜかそのとき一目惚れで、コキンちゃんのキーホルダーを買いました(笑)親指くらいの大きさのキーホルダーに800円もしました、、、(笑)
    大人でも見れば欲しくなっちゃいますから、きっとお子さんも欲しいもの沢山でてくるでしょうね💦💦

• 6月4日
ゆきの♡

つい2日前に行ってきました!!

大人二人の子供(一歳)一人で
ご飯代 5000円くらい
お土産 5000円くらいでしたね!
アンパンマンのパンを買ったのですが、六個?7個?で3500円くらいでした。