※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょ
妊娠・出産

34wのエコー写真で鼻の穴が大きく上向きで豚鼻に見える。32wの時も同様で、産んでみても違うこともあるか?

34wのエコー写真です🌟
なんか、鼻の穴がとても上向きですごく大きくて、豚鼻のように見えるんです🙄💧
画像矢印の2つの穴です☝️
32wの時のエコーでも、あれ?豚鼻?と疑わしい感じがあったのですが、今回あまりにもハッキリ見えてしまいまして😂
女の子なのに、1番似て欲しくない所が私に似てしまったかなぁと少し落ち込みます😱笑
顔が潰れて豚鼻のように映ったりするとは聞きますが、潰れているようには見えなくて😢鼻だけ潰れてるパターンもあるのでしょうか??
エコーでは結構な豚鼻だったけど、産んでみたらそうでも無かったよという方いらっしゃったりしますか?👐

コメント

まちこ

私もエコーで鼻が上向きに見えたので心配しましたが、産まれてきたらそうでもなかったです(*´◒`*)笑

• まちょ

まちょ

その時のエコー写真も、このエコー写真と同じように鼻の穴がポンポン!と大きく上向きに写ってた感じでしょうか??😂
    あまりにもハッキリ写りすぎてて、、😂笑

• 6月3日
  • まちこ

まちこ

この画像分かりますかねー?
    顔のアップのエコーなんですけど、他のもそうなんですがこれが特に豚鼻に見えて笑

• 6月4日
egg

生まれた時豚鼻でも成長するにつれて高くなるパターンもありますよ🙂♥

• まちょ

まちょ

本当ですか??😳
    高くなってくれると嬉しいです😖💕

• 6月3日