※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

日進市でおすすめの歯医者を教えてください。市から補助券をもらったため、主人が探しています。また、託児所がある歯医者も知りたいです。虫歯治療のため、生後8ヶ月の子どもも連れて行けると助かります。

愛知県日進市でオススメの歯医者はありますでしょうか?

❶おすすめの歯医者
❷託児所がある歯医者

この2つのどちらでもいいので教えて欲しいです!

❶は、主人が市から歯科健診の補助券をもらったため、おすすめ歯科を探しています!

❷は、私の虫歯治療のために教えて欲しいです!何度も通うことが想定されるので、生後8ヶ月の子どもも連れて行ける託児所付きが理想です!

宜しくお願いします!

↓タグ付けのために近隣地域記載しています。
愛知県 長久手市 東郷町 みよし市 名古屋市 豊田市 豊明市

コメント

みみ

こんにちは😃♥️

先月、日進のはなのき歯科にかかりました!(ユニクロのすぐ向かいです)
わたし自身の親知らずをみてもらうためです✌️

待合室の角にキッズスペースがあり、保育士さんがいる歯科なので、子供も一緒につれて行きました!
わたしが歯をみてもらっているとものすごい大声でギャン泣きしてしまいましたが、「お母さんのそばがいいね~」と、すぐにだっこで連れてきてくれましたよ。
子供用に椅子とDVDも用意してくれて、仰向けで歯石を取られるわたしのすぐ側で、ぬいぐるみをつかって一生懸命あやしながら待っててくれました😃💕笑

先生はとってもおだやかで柔らかい雰囲気の優しい男の先生です。
お会計の時にわざわざ顔を出してくれて、次の定期検診は半年後でこちらから連絡をいれますね~とおっしゃってくださりました。
すごく居心地がよかったので、これから子供の定期検診もここで受けよう、と考えています🤣🎵

• あお

あお

こんにちは!
    コメントありがとうございます😊

はなのき歯科、調べてみました!
    保育士さんいらっしゃるし、なんだかかわいい建物ですし、みみさんのおっしゃる通り優しそうな先生の写真が載っていて、私もここに行こうかなーと思います✨

子供の様子次第では、近くで託児してもらえるんですね😂それなら私も安心です✨

情報ありがとうございます!!!

• 6月3日