※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy000
雑談・つぶやき

転勤族の旦那。旦那から充分なお金を貰えません。収入が少ないのでしょ…

転勤族の旦那。
旦那から充分なお金を貰えません。
収入が少ないのでしょうがないとは思うのですが自分が正社員として一生働けないのではと不安になってきました。

早めに別居又は離婚した方がいいのかな。
旦那に愛情はありません。子供には父親がいて欲しいので一緒にいます。

地元に帰って正社員としてお仕事探した方がいいのかもと感じてきました。

コメント

deleted user

子供のために愛のない結婚生活を
送るより、子供のために別れて
仕事を見つける方がいいと思いますよ😌
私は子供を置いての離婚になって
しまいましたが、離婚してよかったと思うし、子供のために仕事
して、できることはしてやる❗️
って生きてます😅
両親揃ってたって、両親不仲だったり、いずれ子供がいたから
離婚しなかったとか。。。
子供からしたら、いい迷惑です。
私、親にそう言われてきて
今も母親から父親の愚痴を聞かされ、いい気分ではありません。
なんで家を買ったのか、早くに離婚してればよかったやん…とか
いろいろ思いますもん💦笑

mammy000

子供をおいての離婚って事は元旦那様に親権が渡ったという事でしょうか?

私も母親の愚痴はよく聞きますが結局仲良いのでなんとも。

愛はないけど凄く仲悪いわけでもなく何より義両親が優しいので離婚となると勇気が入ります。
結婚も義両親のおかげで丸くおさまったので。

deleted user

親権は元旦那にあります。

うちの両親は夫婦仲は良くない
けど、家のローンがあるから
別れないだけ。だったらうまく
折り合いつけて穏やかに生活
してくれって思う。

義両親様が優しい方なら
うまくやっていけますよ☺️
私は最終的に姑がイヤで
決断したような感じでした。

mammy000


親権元旦那様がとったのですね。

ウチは多分親権は要らないっていうかなと思います。子供は可愛がりますが一人じゃ1日とか面倒見れないので。

ローンとかあると大変ですね。
ウチの両親はローンないし父親も母親の実家を手伝ったりするので結局は上手くいってます。

そうなんです。義両親が優しいので本気で離婚となると申し訳なくて(-。-;
イヤな姑に当たったのですね。

いつかは単身赴任と思っていますがいつから正社員目指せばいいのか悩んでしまって旦那が転勤族、周りに子供を見る人がいないとなると中々難しいみたいだなと。
まだ子供が小さいので一緒に居てあげたいなとは思うのですが。

deleted user

転勤族の旦那さんがいる友達は
小学校の間は付いてくけど
中学上がったら地元に戻り
旦那さんが単身赴任というふうに
すると言ってる子と
別の子は旦那さんが息子ちゃんの
小学校入学を機に転職されて
ました。その子はずっと銀行員で
産休育休取って、転勤先でも支店
に勤務してましたが。