※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

朝方こむら返りが痛くて痛くて本当につらいです。こむら返りしない方法てありますか?同じような方どうされてますか?

朝方こむら返りが痛くて痛くて本当につらいです。こむら返りしない方法てありますか?同じような方どうされてますか?

コメント

麦

寝る前にバナナと水分とってます(^^)夜中のトイレ起きた後も必ず水分とってます!

まままきりん

私もよくなってて、
血行が良くないとか鉄分マグネシウムが不足してるなどですかね〜💦
お風呂に浸かって血行よくして、足を少しあげて寝るといいですよ^ ^

• まままきりん

まままきりん

鉄分じゃなくてカルシウムです(^_^;)
    すみません

• 6月2日
あおちゃん

私もよくしてました(*´-`)ほんとつらいですよね。。
私は産婦人科で相談し、やっていたのがクッションを使って足を高くして寝る、あたたかくするといいらしいので温湿布を貼って寝る、あとカルシウムがいいと言われ牛乳をそんなに飲めないので毎日飲むヨーグルト飲んでました(*'▽'*)

• あおちゃん

あおちゃん

よくなってました(*´-`)の間違いです、すみません。

• 6月2日
とぶこ

わかります。わたしもこむら返りが朝方痛くて、カルシウムってことで、いりこ食べてます。

はじめてのママリ🔰

スポーツドリンク飲むように
したらこむら返りしなくなりました!