※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵@リおmam
妊娠・出産

臨月に入ったらラズベリーリーフティーを飲み始める予定です。飲まれていた方は、朝起きたり夜寝る前に飲んでいましたか?参考に教えていただきたいです。

あと数日で臨月に入ります・ω・´o)ノ゙

臨月に入ったらラズベリーリーフティーを飲みはじめようかなと思ってるのですが、飲まれてた方はどのタイミングで飲んでましたか?

朝起きたら飲むとか夜寝る前になどなど…

参考までに教えていただきたいですっ♡

コメント

ReiKa‼︎

私は夜寝る前に飲んでたんですが、寝る前はオススメしません!
夜中にトイレに何度も起きてしまって(笑)
体暖まっていいんですがね(´・ω・`)

さぁ

私は毎食時飲んでました((´∀`*))

恵@リおmam

身体が温まるのは冷え性のあたしにとって、めっちゃ嬉しい事なんですけど…これ以上トイレが近くなるのはたまりません(ˊ°_°ˋ)笑

参考にさせていただきます♡

恵@リおmam

毎食時ってことは朝昼晩飲んでたってことですか?(*'Д'*)

さぁ

そうですよ(o´∀`)ノ1日2ティーバッグ位のペースで飲んでました!!

maa

わたしは先週から飲み始めました(^^)8ヶ月頃から飲みだすといいと聞いたもので…

自分が飲みたいと思ったタイミングで飲んでいます。温かい飲み物をのむとリラックスできるし無駄な間食を減らせる気がします♪

恵@リおmam

なるほどですね(((o(*°▽︎°*)o)))♩
勝手に1日1杯しか飲んじゃいけないんだと思ってました。笑

恵@リおmam

あたしも8ヶ月頃から飲もうと思ってたんですけど逆子ちゃんだったので直るまで待ってました(っ´:ω:`c)

なるほどですね!最近食欲ヤバいんで間食を減らせれるのはありがたいですww