※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
お出かけ

佐賀市内で小さい子供も連れていけるご飯やさんありますか?今度の日曜に…

佐賀市内で小さい子供も連れていけるご飯やさんありますか?
今度の日曜に友達とランチしに行くのですが、ベビーフェイスしか思い付かず…(^^;
あと、行って良かった、あやとりは日曜は休みみたいで…。
子供がウロウロしても大丈夫なとこか、仕切り付きのような個室みたいなとこ。
なかなかないですよねぇ~。

ちなみに、フードコートとかは日曜となると座る場所の確保ができないのでNGです。

ヨロシクお願いします。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

調べただけなので行ってませんが、ここは二階に個室があるみたいです🍴

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    ここはキッズルーム有りだそうです(^^)

    • 6月2日
  • ことなぽん

    ことなぽん

    お返事遅くなりました。
    携帯の調子が悪く、初期化せざるを得なくて、ママリQもリセットされました(>_<)
    ここは神野にありますかね?
    今後の参考にさせて頂きます!

    • 6月6日
はーくんママ

上の方が言われてるピッツェリア・ダ・ジーノというピザ屋さんに行ったことあります!2階が畳の個室になってるので子連れでもゆっくり出来ますよ(^O^)✨ただ人気の店なので2時間の利用しか出来ませんが💦

あとは大和の少し上の方にある山カフェレストランKUREHAも畳の個室があります!

あとゆめタウンの近くのキッチンこはくは個室ではありませんがキッズルームがあります!

  • ことなぽん

    ことなぽん

    お返事遅くなりました。
    携帯の調子が悪く、初期化せざるを得なくて、ママリQもリセットされました(>_<)
    ここは神野にありますかね?
    大和のとこは少しお高めですか?
    今後の参考にさせて頂きます!

    • 6月6日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    ピザ屋さんは神野ですね!神野の笑おうやという焼肉屋さんの近くです!

    大和の方は少し高めです💦いつもより少し豪華なランチって感じで、私はたまにのご褒美に行ってます💓高めですが、料理はとーっても美味しいですよ♩

    • 6月6日
  • ことなぽん

    ことなぽん

    大和のとこはちょっと贅沢なランチで行けたら良いなぁ(^^)
    神野のとこは2階もあるとは思わなかった。(外からしか見たことないので(^^;)

    • 6月6日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    そうですよね!しかも外観の1階はあまり広そうじゃないですしね💦2階の個室は割と広いですよ✨料理も美味しいし、本当オススメです💓うちの子もパスタをパクパク食べてました✨

    • 6月6日
  • ことなぽん

    ことなぽん

    ありがとうがざいます(*^^*)

    • 6月6日