※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぴー
妊活

周期24日目でのびおり確認。妊娠可能なタイミングの期限は?明日病院で卵胞確認後、排卵を待つ。

今日で周期24日目。今回は、卵胞の成長がゆっくりのため明日も病院に行く予定でした。
が!先程トイレでのびおりが😂✨
hmg注射頑張って3回やった甲斐があったのかな😌✨
ただ、
今日は旦那さんの体調不良でタイミング取れず😱💦

のびおり確認してから何日目まで、妊娠の可能性のあるタイミングの期限でしょうか?

まずは、明日の病院で卵胞確認してもらって…
あーーまだ排卵してませんようにい😥😥

コメント

kumaちゃん

初めまして‼︎ 私は妊娠できた時に初めてネットで言われているのびおりを見ました‼︎‼︎私は2日のびおりがあり、2日目の方がもっと伸びました!参考にならないかもしれませんが、今日がダメなら明日タイミングとれたら(;_;)‼︎まだ排卵していないこと祈っています!!

• あきぴー

あきぴー

返信ありがとうございます😊
    そして、妊娠おめでとうございます✨
    やっぱりのびおりがある間になるべくタイミング取らないとですよね💦
    私は1日だけのびおりで、その翌日か翌々日の排卵日なのかなぁと。
    昨日夜タイミング取れなかったせいか悶々として、早く目覚めてしまいました😂
    横でぐっすり眠る旦那に、朝のタイミングを期待する私…🙄🙄笑
    なるべく頑張ります❗️

• 6月2日
  • kumaちゃん

kumaちゃん

ありがとうございます😢
    hmg注射も頑張ってやって、タイミングがとれないと悶々としてしまいますよね😢👊🏻
    のびおりの力はすごいと実感したので、是非今日の朝‼︎😊👍

• 6月2日
  • あきぴー

あきぴー

結局、朝はタイミング取れず😢
    さっき病院行って来ました❗️
    いいのか悪いのか…卵胞の成長はもう一息とのことでセーフでした💦
    4回目のhmg注射をし💉、
    サイズ的に来週には排卵するだろうと言われたので、タイミング沢山取れるように頑張ります😚💦
    お返事ありがとうございました🎈🎈✨

• 6月2日