※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつげん
家族・旦那

旦那が誕生日でした。半日かけてスイーツを作り急いで夜ご飯作ったり猫…

旦那が誕生日でした。

半日かけてスイーツを作り
急いで夜ご飯作ったり猫にミルクをあげたり
娘をあやしたり

そして、頑張って作ったやつを
喜んで食べてはくれたのですが
それを片付けずに寝ようとした事に
腹が立ってます。

しかもサプライズしたかったのに
自分で探してあー、やっぱり
的な感じで見つけたので
出した時も大したビックリもさせられず

そして、誕生日プレゼントにも腹が立ちます
うちは1度プレゼントでこんなのいらないと
言われた事がありそれ以降は
自分で選んでました

旦那はそうやって自分で選んで
欲しいもの買うのに
私は一度もプレゼント貰った事がありません
何年か前は旦那のお古のプレステ。
(私はゲームしません)


こんな事に腹をたてる自分は
心が狭いのでしょうか

コメント

tomo5808

うちも同じ4カ月です😄
夕飯作るのだって大変なのに!
私も久しぶりに姪っ子とスイーツ作りしましたけど、子供あやしながらって大変ですよね!
あーやっぱり。なんてそれだけでも腹立ちますね!!当然じゃないから!!って感じですよね!

  • かつげん

    かつげん

    コメントありがとうございます!
    本当あやしながら何かお菓子作りは
    本当に大変ですよね😫
    やっぱり腹立ちますよね!
    いや、当たり前じゃないからな、って

    • 6月1日
deleted user

プレゼントお願いしても買ってくれないのですか💦?
それなら来年から旦那さんも誕生日プレゼント無しが良いと思います!

  • かつげん

    かつげん

    うちはプレゼント貰ってない!というと
    俺の金を扱ってるのは自分なんだから
    好きなもの買えって感じで…
    今年ももうプレゼント無しにしてやろうかなって思って来ちゃってます(笑)

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お小遣いやりくりしてちょっとしたプレゼントでもくれたら良いのに…って思いますね💦
    私なら自分が欲しい物がある時なら、「誕生日だからコレ買うねー✨」とかって買っちゃうと思いますが、欲しい物がないとか余裕がないなら旦那さんのプレゼントも無しにします!💡
    てか片付けせずに寝ようとするとか、感謝の気持ちが感じれないですね!
    ゲームしないのにお古のプレステとかも目の前で捨てたくなります。
    腹立って普通だと思います!!

    • 6月1日
メイ

誕生日なら準備から片付けまでまぁ私がしてやるよって気持ちになりますが、、 誕生日プレゼントなしはイラつきますねーw
来年からプレゼントどころか誕生日にすら触れませんw