※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
ファッション・コスメ

来月ある友人夫婦の結婚式に招待されました(^-^)旦那同士が同じ職場、同…

来月ある友人夫婦の結婚式に
招待されました(^-^)

旦那同士が同じ職場、同い年
同時期に結婚したので
仲良くしてもらってます★

来月の結婚式のころには
7ヶ月目に突入しています
きっともっとお腹が目立って
くると思うのでギリギリに
ドレスを探しに行こうと
思うのですが…(⌒-⌒; )

妊娠中の結婚式への出席、
みなさんならパンツスタイル、
サルエル?スタイル、
ワンピース、なに着ますか??

あと、その日1日だけなら
3cmくらいのヒール履きますか?

身長150cm以下なので
ネットだとなかなかサイズが
難しいうえに、マタニティなので…

1日しか着ないのでなるべく
安くすませたいのですが
ネットでもお店でもいいです
マタニティドレスとか、結婚式で
着れそうなドレスが売っているお店
オススメがあれば教えてください
(о´∀`о)

コメント

m

9ヵ月入ったばかりで結婚式参列しました!わたしも、ギリギリに買おうと思っていましたが、持っていたロンパースが入ったのでそれを着ていきました!

もし入らなかったらしまむらなどで
買う予定でした(^-^)

  • pii

    pii

    ありがとうございます★
    先ほど私も持っているワンピース
    着てみましたが、1人じゃ背中の
    ファスナーがあげれませんでした
    (⌒-⌒; )笑
    これだときっと1ヶ月後はさらに
    キツイので…今度しまむらも見に
    行ってみます😊

    • 6月1日
はる

胸から切り返しのふわっとしたワンピースなら、マタニティ用でなくてもお腹目立たないと思いますよ😊
産後の子供のイベントでも着れるようなものならもったいなくないです。
ヒールは、 1センチくらいでヒールの幅の広い安定したパンプスにしました!1センチじゃヒールとは言わないかもですが😅

  • pii

    pii

    身長小さすぎてワンピースも
    バイカラーとかウエストに
    デザインとかないと着ても
    いつもカッコ悪い感じで…😭💔
    お腹苦しくないやつ探して
    みようと思います🙌
    靴も普段ペタンコなので一緒に
    探してみます!ありがとう
    ございます(о´∀`о)❤︎

    • 6月1日
deleted user

8ヶ月参列しましたが、しまむらでワンピース買いました!
胸の下でリボンが結べるデザインにしたので産後も着れないことはなさそうです。

妊娠してからヒールは履いてなかったんですけど、式の時はヒールがあるものを履きました。履きなれてて、当日はよく注意すれば大丈夫だと思います!

  • pii

    pii

    コメントありがとうございます😊
    しまむらの方多いのですね( ´ ▽ ` )
    家の近くになくてもう何年も
    通っていないので…
    今度行ってみようと思います⭐️

    • 6月1日
AL*M

この間主人のお兄さんの結婚式に参列しました!
そのときは持っていたワンピースにしました!
ストッキングも普通の履いちゃったのでちょっとキツかったです💦
パンツスタイルの方がラクだなと思いました🤔
あとヒールは、私はペタンコの方が疲れちゃうので5cmくらいのパンプスはきました🙆

HK*

予定日2週間前に義兄の結婚式に参列しました。

ワンピースです。


ストッキングがお腹でてると脱ぎ着でやぶれるので予備持っていきました!

行くときにペタンコ、参列にヒールの靴と替えを持っていきましたがまさかの和室での披露宴で靴ぬぐという…😨

カッコ悪いとか関係なしに
危ないし、周りの目もあるのでヒールないのがいいと思いますよ!