※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芽惟
お仕事

介護施設で週3日、1日4時間働いていますが、子供が体調を崩し、復帰後も気を使っている様子。リーダーは子供を優先してくれています。

現在介護施設週3、1日4時間勤務をさせてもらってます

入職1週間しかまともにいけてません

職場の託児室に子供を預けてるのですが、子供が精神的に疲れてしまったのか、熱と下痢でやすんでます

結果1日2時間にしてもらい今日から復帰になります

なんか迷惑かけてるだけな気がして

リーダーは子ども優先と言ってくれます

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

私も働いてました!
8時半から17時の契約を託児所に入れだしたら子供は熱があるは風邪ひくはで毎週1回は必ず帰っていてまともに働けておらず、結果昼までの勤務にしてもらいました!

子供がいるとほんとに仕方ないです。私も迷惑しかかけてない…何しに会社来てるんだろ…折角出勤したのにって毎日思いまさかここまで休む事になるとはと…
私の所も師長さんは子供がいたら仕方ないよ!皆そうやって来てるから大丈夫と言って下さいました!

こんなに休んでも働かせてもらえる会社はない。普通ならクビだよね…と思いそう捉えて働いてました!!大丈夫皆さん一緒ですよ☆彡

りょっぴ

初めは皆同じ感じですね☺️
ディで働いていますが、初めは風邪引いたり、体調不良で休んだりしてます😅
みなさん、子育てしてる方が多いので、気にしなくていいよって言われます😌
迷惑かけたぶん、出勤時は頑張ったり、お手伝いをしたりしてます!