※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モスリン
お出かけ

マタニティ旅行の持ち物、おすすめスポット(関東)について質問です!来週…

マタニティ旅行の持ち物、おすすめスポット(関東)について質問です!

来週、新婚旅行ということで関東(東京、横浜、ディズニーランド、箱根)に行きます(^^)
マタニティ旅行に行かれた方、これを持って行ったら良かったよ!助かったよ!楽だったよ!
という物がありましたら是非教えて下さい❣️
ちなみに移動は飛行機と公共交通機関、ホテルや旅館に宿泊予定です。
基本的な母子手帳や保険証はしっかり持って行こうと思います!

また、関東(上記箇所)でオススメのスポットがあれば教えて下さい(^^)
色々と聞いてしまいましたが、どうぞよろしくお願いします⭐︎

コメント

ahgy.m

持って行くものより、もしもの時の為に近くの病院を調べてました(>_<)
あとは浮腫むのでメディキュットが私は必須です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

• モスリン

モスリン

なるほど!何かあった時のために近くの病院はよく調べときます!!日程が長めなので体調的にちょっとソワソワしています!無理がないように楽しみたいと思います(^^)❣️
    メディキュット!確かに歩き回ったら足パンパンになりますもんね…!!!持って行きます!!
    ありがとうございました(^O^)⭐︎

• 5月30日
くまうさぎ!

神奈川住みです😊

今の季節だと、江ノ島とかどうですか❓😊
天気がいいと、ほんと景色がきれいですよ😍

ただ、晴れて天気良すぎると暑くて干からびそうになりますが😁(笑)

江の電もなかなか乗れないレトロな電車なので、オススメです😍😍✨

• モスリン

モスリン

おおお!!!江ノ島は盲点でした!!!夫と鎌倉の大仏様観たいねぇとは話してたのですが、江ノ島も良いですね(^O^)❣️江の電、レトロなんですね!!それさえも知らず!!笑 リサーチしてみたいと思います(^^)ありがとうございました⭐︎

• 5月30日
  • くまうさぎ!

くまうさぎ!

鎌倉行くなら、江の電乗れば、海を眺めながら鎌倉まで行けますね😊☀️☀️

江ノ島は今の時期はほんといいですよ😊

これから先は暑くて暑くて、散策するのは汗だくで大変なので、行くなら少し暑くても我慢できる今の時期がオススメです😍

江の電は電車マニアとかじゃなくても、レトロな雰囲気がみんなぬ好まれる、ここら辺じゃ珍しい電車なので、オススメです😍

海辺を通るので、海〜江ノ島を一望できますよ🌟

• 6月1日
  • モスリン

モスリン

なるほどなるほど…ほんとに江の電は目から鱗でした…!また海辺をレトロな電車で行くってのが風情あってステキですね❣️余裕があれば湘南とかも行ってみたいかも…(^^)ありがとうございます!!

• 6月2日