※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
その他の疑問

結婚式を行わないのでせめて写真だけでも撮りたく、マタニティとウェデ…

結婚式を行わないのでせめて写真だけでも撮りたく、
マタニティとウェディングも兼ねてスタジオでお願いしたいのですが、調べてみるとたくさんあってわかりません。。
東京、神奈川でマタニティウェディング撮られた方、どこのショップか教えてください!ドレスも持ち込みでわなく、用意されてるところがいいです。
妊娠7ヶ月で撮る予定です!洋裁と和裁両方希望しています。

コメント

たまには温泉でも行きたいなー

私ではなく申し訳ないです。友人がスタジオパセラ関内で撮っていましたが、値段は高いかもしれません(*_*)でもデータを貰えたりおすすめなようです‼

• りんりんりん

りんりんりん

調べてみました!!
    マタニティとウェディングが別っぽいかんじがしたのですが、マタニティウェディングでお友達は撮られてましたかね???

• 5月30日
あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

関東にあるか、分かりませんが
スタジオアリスの大人版、スタジオハルルで撮りました!マタニティも可能だったと思います。

• りんりんりん

りんりんりん

調べたところ川崎にありました!
    マタニティ用のドレスは1着あるっぽいのですがウェディングより軽めっぽかったです。
    ウェディングと別っぽいかんじでした!

• 5月30日