※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

検診で子宮口は1センチ。41w2dで入院し誘発分娩。その日には産まれないが、陣痛を入院前に希望。

40w2dの検診行ってきました〜!
子宮口は前回と変わらず1センチ…😥
1週間後の41w2dで入院して誘発分娩になります🙄
その日には産まれないそうですが(^^;;
入院前に陣痛きて欲しいな❤️😳

コメント

フェリシティ

私も子宮口開かず41週1日で入院予定だったんですけど、40週6日の夜に陣痛きて41週0日に出産しました(´・ω・`)
入院前にくるかもしれないですね😆✨

• mama☺︎

mama☺︎

入院前に来てくれる事を祈りたいです🙏内診グリグリしたので陣痛きて欲しいです!

• 5月30日

あと1週間!
…それが長く感じちゃいそうですよね💧
早く産まれるジンクスのオロナミンCと焼肉で頑張ってくださ〜い✨
私はそれで1週間早く産まれましたよ!

早く可愛いベビちゃんに会えますように💗

• mama☺︎

mama☺︎

後1週間したら産まれると思ってたのにまた1週間です(ノ_<)長いですが頑張ります❤️

• 5月30日
Chinatsu

私も今日行ってきてまったく一緒の状況になりました。。😭
私は1センチすら子宮口開いてないです😓
あと1週間長いし、入院して誘発するのも嫌だし、それまでに産みたいですね😞

• mama☺︎

mama☺︎

早く出ておいで〜と話しかけてるのに中々出てきてくれず😭😭同じ様な方がいて心強いです😳早く産まれてきて欲しいですね❤️

• 5月30日
ちびな

私も今日検診いって来週の月曜までに産まれなかったら入院からの促進剤です😞友達とか周りのこたちわ予定日より少しはやかったりしてたから私も遅れることなんてないだろうとかおもってたのに遅れてしまって、モニターしてる時に辛くなって泣いてしまいました😞でも赤ちゃんわ以上なかったのでおとなしく赤ちゃんがきてくれるまで待っていたいと思います😞!!一緒にがんばりましょ!!