※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
お金・保険

AEONクレジットカードのWAONで3,000円オートチャージされ、使い切れない仕組みですか?

AEONクレジットカードについて

カードと一体型になってるWAONを持っていて、オートチャージになってます。
今までクレジットだけ使ってました。
この前WAONを使ったら、3,000円オートチャージされました。オートチャージされたのでその次もWAONで支払うと、また3,000円オートチャージされ、今のWAONでの残高が5,700円あります。

オートチャージの場合は、毎回3,000円チャージされ、使い切ることはできないんでしょうか?

コメント

ぬーぴー

ATMでオートチャージの設定ができますよ!
残高が○○円以下になったら、△△円をオートチャージするという設定なんですが、來桜さんの場合はその△△部分が3000円なのでしょうね😃💡

ATMの設定で、その○○円と△△円が設定できるので、額を調整できますよ☺

オートチャージ機能を使わないという設定も、操作できたと思いますので一度イオン銀行ATMでWAONの設定を見てみると良いと思います✨

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

そうだったんですね!
    近くにAEONのATMがあるので、一度見てみます😃

ありがとうございます!
    助かりました✨

• 5月30日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

ちなみに、オートチャージは1日に一回しかされないです!

なので、一度オートチャージされたあとまたその日のうちにたくさん買い物すれば、残高使いきることも可能です✨

わたしがやったときから変わってなければですが💦

• 5月30日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

オートチャージは1日1回なんですね!
    WAONを使うのも1日1回しか使ったことがないので、知りませんでした(>_<)

ありがとうございます(*´∇`*)

• 5月31日