※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

11日目の娘の目の濁りが気になります。同じ経験をされた方いますか?自然に治るものでしょうか?

生後11日目の娘がいます!
初めての子育てで全くわからなくて、毎日不安、心配に押しつぶされそうです。
なので少しだけ聞いてください
まだ黄疸が治っているわけではないのですが、目の濁りが気になります、ちょっと黒目に油が浮いてるような感じです。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
これは自然と治るものなのでしょうか?

コメント

すーい

自然に治まりますよ😊

• まつ

まつ

お返事ありがとうございます!

全てが初めてでどうしていいのかわからなかったのでホッとしました!☆
    ありがとうございますm(__)m

• 5月30日
  • すーい

すーい

1ヵ月位で落ち着きます😊
    最初は何でこんなに黄色いの!?とか不安になっちゃいますよね🙍でも大丈夫ですよ😊

• 5月30日
Napin

母乳で育てている人は結構残るみたいです!
私の息子も1ヶ月検診でも少し残ってましたが特に気にしなくて大丈夫と言われました!
たくさんミルクを飲んでオシッコやウンチをたくさん出すを繰り返すとよくなってくと助産婦さんが言っていました!!

• まつ

まつ

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!
    思っていたより母乳がしっかり出ているので今は母乳一本で育てています!
    オシッコもうんちも毎日ちゃんと出ているのでそのお話を聞いて安心です☆
    ありがとうございます(^^♪

• 5月30日