※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

エルゴアダプトのメッシュタイプ、色がグレー、黒、紺色で迷っています。皆さんは何色がおすすめですか?

エルゴアダプトのメッシュタイプを購入予定です💡色がグレー、黒、紺色と3色あってどれにしようか迷っています😅みなさんなら何色にしますか?

コメント

れーな

あたしだったらグレーですかね^ ^
黒、紺は汚れが目立ちそうで:;(∩´﹏`∩);:

• あーこ

あーこ

そうなんですね💡ありがとうございます😃

• 5月30日
ちーず

アダプトの黒使ってますが
ホコリが目立ちます( ˟_˟ )
メッシュタイプならそこまで
気にならないかもですが
私ならグレーにします!

• あーこ

あーこ

黒はホコリが目立つんですね😅アドバイスありがとうございます!

• 5月30日
🍓

紺色の購入考えています^_^
汚れが少し心配ですが、コロコロで掃除すれば良いかなって思ってます。

• あーこ

あーこ

なるほどー💡💡紺色もいいですよね😆✨迷います!

• 5月30日

私も一度ママリで相談した事あるんですが、エルゴの黒はホコリを集めてる?ってくらいホコリつきます😂

着る服を選ばないから黒にしたんですが、毎回つける度にホコリが気になるし、出先でも目立つ時があり目立つのでグレーにすれば良かったと後悔してます。

高い買い物なので…😓

• あーこ

あーこ

ホコリ集めてるくらいはかなり目立ちそうですね😯そうなんですよね💦エルゴは高いですもんね💦ありがとうございます💡💡

• 5月30日
momo5913

私は黒買おうかと思ってます✨まだ発売前で実物見たことないけどメッシュなので汚れもそんなに気にならないかなーなんて思ってます。発売したら店頭に見に行こうと思ってます☆

• あーこ

あーこ

ありがとうございます!
    私も店頭で色を見てから決めようと思ってました😊なるほど!あとポケットは小さそうですけど、ポケットは大きい方が使い勝手がいいですかね?初めての抱っこ紐なのでよく分からなくて😅

• 5月30日
  • momo5913

momo5913

私もエルゴは初めてで💦なので分からないのですが、でも長く使えるのはエルゴって友達が言ってました☆早く発売して見てみたいですよね✨

• 5月30日