※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
ファッション・コスメ

子供にメガネを壊されたので新しく買いに行くのですが、オススメの眼鏡…

子供にメガネを壊されたので新しく買いに行くのですが、
オススメの眼鏡屋さん教えてください!この間は眼鏡市場で買いました!アウトレット店舗で買ったのね保証が効かないそうです😭😭
いまのところzoffとJINSが安そうで気になっています✨
メガネ赤札堂?もメガネが二本で五千円とめちゃくちゃ安いんですが質はどうですか!?
デザイン的には大きめのべっ甲の伊達メガネのようなデザインを探しています💗

コメント

ayapyn

私は毎回ショッピングモールにある一律料金のところで買ってます!
5000円均一なんですがたまに15パーセントオフとかやってたりして3500円とかで買えるので、、(笑)
先月べっ甲の大きめのを3500円で買いました!(笑)

• きーママ

きーママ

五千円!しかも15パーセントオフなんて嬉しすぎますね😭😭やすいですね〜💗
    なんていうお店の名前かわかりますか?😭😭
    大きめのべっ甲かわいいですよね😍

• 5月29日
  • ayapyn

ayapyn

近くにショッピングモールありますか??
    そこで調べてメガネ屋さんあると調べるといいと思いますよー!
    私の地元のイオンにも今住んでいる近くのショッピングモールでも違うお店ですが均一のメガネ屋さんあったので多分わりとどこでもあると思います(*´∨`*)ノ

• 5月29日
  • きーママ

きーママ

あります✨調べてみます💗
    ありがとうございます〜😭😭

• 5月29日

伊達眼鏡のような形ならジーンズの方が多いイメージあります!
私はディズニー好きなのでゾフで買ってますがどちらも同じような感じです♩

• きーママ

きーママ

ジーンズの方が多いんですねっ💗
    ゾフはディズニーデザインあるんですか!?かわいい😭✨
    どちらものぞいてみて比べてみたほうがよさそうですねっ💗

• 5月29日