※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーさん
妊娠・出産

初マタの39w5dで子宮口が開いておらず、赤ちゃんも降りてこない状況。運動してもやる気がなくなり、いつベビちゃんに会えるか不安。

39w5dの初マタです☺︎
今日検診でまだ全く子宮口が開いてないし、赤ちゃんも降りてこないね。。と先生に診察されました💦
もちろんおしるしもまだです。
毎日階段を登り降りしたり、スクワットしたり、雑巾がけしてましたがやる気がなくなってしまいました。。(´-`).。oO
はぁ、いつベビちゃんに会えるのかな。。

コメント

😯

遅くても2週間後には会えますよー(*^^*)

私なんて、なんにもなさすぎて
予定日の日にヘアーカット行ってました笑
結局、促進剤で(^_^;)
今を楽しんでください!

• よーさん

よーさん

すごいわかります笑
    わたしも明後日予定日なんですが、何にもなさすぎて最後の美容院行こうかな?って思ってしまうくらいなーんにもありません💦

• 5月29日
  • 😯

😯

実際、5日遅れでした(^_^;)
    促進剤だったので、普通に待ってたら
    いつになったことやら笑
    本当に一人の時間が無くなっちゃうので
    友達とランチでも、ショッピングでも
    今のうちですよ!
    私はいろいろしたつもりでしたが
    出産後にもっとなんかしとけば良かったと思いました笑

• 5月29日
  • よーさん

よーさん

やっぱり産後は自分の時間なくなりそうですよね!わたしも産休入って直ぐはお友達ランチや何かと毎日予定入れてたんですが最近は眠くてほとんど寝てしまってます☺︎最後の1人時間楽しみますね✨ありがとうございます😊

• 5月29日
みほ

私も毎日ウォーキングやスクワット、階段昇降などやってましたが、予定日過ぎても全く兆候なく、やる気喪失してました😂
結局今日朝から誘発分娩の為入院になりました😭
お互い赤ちゃんお腹の中が居心地いいんでしょうね🤷‍♀️早く会いたいですよねー🤣

• よーさん

よーさん

わたしもきっとだいぶ遅くなりそうで、階段やスクワットのやる気がきれそうです☺︎
    今日から誘発分娩なんですね!無事ベビちゃんに会えること祈ってます!はぁ、わたしも後に続きたい笑

• 5月29日
姉さん

こればっかりは
赤ちゃんのタイミングですよ★

私は1日中ゴロゴロゴロゴロ過ごして
まったく動いてなかったけど
おしるしなど何の兆候もなく
予定日1日前に産まれました\(◡̈)/

明日が息子の2歳の誕生日です。
よーさんの予定日と
息子の予定日が一緒だったので
思わずコメントしちゃいました★

出産したらなかなか
ゆっくりもしてられなくなるので
ゆっくりリラックスして
過ごすことをおすすめします♡

焦る必要まったくないです୧( "̮ )୨✧︎

• よーさん

よーさん

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね!☺︎
    おしるしなく陣痛くることもあるんですね✨ここ最近はとにかく二度寝して1日のほとんど寝てしまってます💦
    焦らず、リラックスですね!ありがとうございます😊

• 5月29日
アウッチ

全然開いてなかったですが、突如おしるしからの陣痛でした!
いつ何がおこるかわからないですよ!陣痛がきてから、開くものだよと産婦人科で言われました!
早く会いたいですね(°▽°)

• よーさん

よーさん

ほんとに突然きて欲しいですΣ(-᷅_-᷄๑)
    二週間来なかったら入院ねーと言われてしまい、、切ないです。早く会いたいです〜〜!

• 5月29日
  • アウッチ

アウッチ

まだかまだかと待ちわびますよね!
    友達は健診でNST中に破水して、そのまんま出産とかありましたし、何がおこるかわかりませんので、ずっとドキドキですね(^_^;)

• 5月29日
m

私も今日検診に行ったら、子宮口開いてないし、赤ちゃんも全然おりてきていないようでした😂内診グリグリもされず、、、。
ここ数日、運動量を増やしていたので少しは変わってるかなあと期待していたのに💦💦
予定日が近付いて周りからもそろそろだね!と言われ出したので、プレッシャーを感じています😵😵😵

• よーさん

よーさん

わかります!結構頑張ってるのに開いてないし降りてないと言われてしまうと辛いですよね💦お互いのんびりと待つしかないですね!

• 5月29日
えり

わたしも1日 予定日です😊
同じくまだまだ産まれる気配ないです😓
うちものんびり屋さんみたいです😅💕

• よーさん

よーさん

1日 予定日なんですね✨
    昨日看護婦さんに赤ちゃんのやる気スイッチを入れるためにおっぱいマッサージの乳首を特に強くマッサージして子宮を張らせて!とアドバイスいただきました。
    お互いベビちゃん待ちのんびり待つしかないですねΣ(-᷅_-᷄๑)

• 5月30日
もも

私も1日予定日です👶🏻🍼
検診で同じ事を言われました💦いつベビちゃんに会えるのかドキドキしますね💓

• よーさん

よーさん

本当にのんびり構えつつ、内心ドキドキ💓してますよね〜〜☺︎
    お互いベビちゃんが早くやる気を出してくれるのを待つしかないですね(´-`).。oO

• 5月30日