※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグを使っています。部品は毎日洗いますが、日中はどうしていますか?

リッチェルのおでかけストローマグを自宅でも使っています。
ストローマグ使われてる方に質問なのですが、一回一回使うたびに部品もはずして洗っていますか?
1日の終わりは必ずはずして洗いますが、日中みなさんどうしてますか?

コメント

アウッチ

ご飯の時に使用した後は洗ってます!普段の水分補給の場合は半日に一度お茶の入れ替えの時に流してすすいでます!

• にゃらん

にゃらん

濯ぐとき部品も全部外してますかー?

• 5月29日
  • アウッチ

アウッチ

濯ぐときは蓋だけ取って、ストローの中にも水が通るようにシャーっとしてるだけです(^_^;)

• 5月29日
  • にゃらん

にゃらん

ですよね!
    いけないけどパッキン外したりするの毎回めんどくさくて…(^-^;
    ありがとうございます🎵

• 5月29日
  • アウッチ

アウッチ

お菓子を食べたり、ご飯を食べた後は中にも入っていたりしますので、洗った方が良いとは思います!普通に飲むだけなら濯ぐだけで大丈夫だと…思ってます(笑)

• 5月29日