※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

妊活5周目で、心が疲れてきました。赤ちゃん関連の情報が辛く感じます。トンネルから抜ける日はいつでしょうか。

妊活5周目。
初めは宝クジみたいな感じで楽しもうと不妊治療を続けて来たけどそろそろ心がやられてきてます。
保田圭が表紙の赤ちゃんが欲しい!を読んでも辛くなるし、ここのフライングタグにある妊娠検査薬にハッキリとした線があるにも関わらず妊娠してますか?の質問を見るのも辛くなってます。
いつになればトンネルから抜けれるのかなぁ、、

コメント

分かります~😞
不妊治療だんだん疲れて来ますよね😱
でも、辞めた所で自然に授からないから辞める決断がなかなかおりず😅

妊娠検査薬の投稿また妊活の所でアップされていたのですか!?
もっと大きく分かりやすく表示してもらいたいし、投稿する前にママリの方で投稿出来なくするシステムにするとか工夫して欲しいですよね😅💦

お互いに早く赤ちゃんが来ますように♥

• うさ

うさ

一緒です!私も辞める勇気がありません😢
    たまに見ます💦

いつ赤ちゃんくるんですかね(T_T)頑張りましょう

• 5月29日
ミユキ♡

私も妊活2年目ですが精神的にダウンしてしまい今一旦一週期おやすみして来月から妊活再開したいんですがまた精神がやられるかと思うと憂鬱でどうしようか悩んでます。。

• うさ

うさ

お休みしようと決めるのも勇気がいりますよね😢

もう出来ない気がして、苦しいです😣検査薬するのも怖いです💦

• 5月29日