※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
子育て・グッズ

1歳の息子へのベビーリュックプレゼントについて、他の人が持っているか気になる。名入れのリュックやオススメのリュックが知りたい。

息子の1歳のお誕生日にベビーリュックをプレゼントしようかと思うのですが、このリュック持ってる人ってかなり見かけますか?😅
可愛いな〜と思うのですが、みんな持ってるのもな〜って感じです💧💧
他にも名入れのベビーリュックを作った方や、他にもこんな名入れリュックあるよ〜という方‼️教えてください☺️💗

コメント

しろ♡

私の周りでは見たことがないです😉
かわいいリュックですね💓

  • yu-mama

    yu-mama

    ほんとですか💗
    一升餅を背負わせるのにも使えるし、可愛いしいいな〜と思ってて☺️❣️
    じゃあやっぱりこれにしちゃおうかな…💞

    • 5月29日
  • しろ♡

    しろ♡

    一升餅いいですよね😊💕
    すごくかわいいし、写真に残した時に名前もあるし、私はいいと思います😆

    • 5月29日
きいろキリン

友達、自分用と友達用に買ってましたよ☺

ぽんつ

このリュックお祝いで貰って持ってます♡
でも周りで持ってる人は見たことないです!
なのでオススメです❤️
ちょー可愛いですよ(º﹃º♡)

かのんママ

可愛いですねー!😊
見かけたことないです
この写真で、はじめて見ましたノ)゚Д゚(ヽ

mama

私は同じやつの赤を頼んで今日届きました♪

さるあた

このリュック知ってますが、あまり持ってる子を見たことないです。

ママリ

支援センターで1人見かけましたがあとはみたことないです\(^^)/
わたしも欲しいと思ってました♡

ひーちゃん

長女が持ってます。
数回見た事があるぐらいですよ〜

アメジスト

私もお祝いでネイビーもらいました♥️
お揃いでママのイニシャル入りのトートバッグももらい、愛用しています。
たまーに見かけますが名前まで被ることはないやろし、いいと思います。

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

うちもこのピンクを1歳の誕生日にいただきました( ˊᵕˋ )
同じの持ってる子に出会ったことはまだないです|ω・`)

私は義兄の子どもの誕生日プレゼントに
エクスプレナードのリュックをあげました!!

mato

娘に買いました。
似たような別のを友達で1人持っている子がいます。

晴晴

甥っ子が持ってましたが、それ以外で見たことないです!
可愛いですよねー♥