※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
子育て・グッズ

旦那側の結婚式に1歳半の子供と行く際、持参する物やアドバイスを教えてください。妊娠中で抱っこが難しいためベビーカーは持参予定。飽きた時用の絵本は失礼でしょうか?

来週1歳半の子供を連れて親戚(旦那側)の結婚式に行きます。旦那さんは用事で行けない為、私と子供2人で参加するのですが、持って行った方が良い物等アドバイスがありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
自分側の親戚でしたらあまり小さい事は気にしないのですが、旦那さん側となるとやっぱり色々気を使ってしまいます💦
とりあえず妊娠中でずっと抱っこは厳しいのでベビーカーは持って行くつもりです。飽きた時用の絵本は失礼にあたるのでしょうか?

コメント

もしもしかめ

絵本が好きなら私は持っていきます!!✨
あとお菓子とかも持っていきます^_^

• 兄妹mama

兄妹mama

返信ありがとうございます<(_ _)>
    絵本&お菓子でなんとか頑張りたいと思います(>_<)✊✊

• 5月30日
みくりん

飽きたとき用の絵本もモチロンいいと思いますよ!

あと、
シールブックとか、
あるといいかもしれないですね。
シールは、貼ったり剥がしたりしてるだけでも、結構時間たちますよ。

子ども用のスプーンフォークは、
慣れたものの方がいいので、もっていきますね。
おにぎりは、作っていくとか。

あとは、
子どもが来るだけで、
みんな、かわいい!かわいい!ってしてくれるので、
あまり、心配いらないと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

• 兄妹mama

兄妹mama

返信ありがとうございます<(_ _)>
    シールブック普段全然使ってないので、興味を持ってくれるかもしれないです!!興味をひける物を持って行きたいと思います👏
    食事も子供の分はいらないと伝えたので何か作って持って行きます😃
    親族の中では多分うちの子が1番小さいと思うので、可愛いってしてもらえると良いです😂🙏

• 5月30日