※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃねこ
子育て・グッズ

生後12日の娘が30分ごとに母乳を欲しがる。飲み過ぎでしょうか?昼は母乳、夜はミルクで育てています。

生後12日の娘です。やっと最近母乳を飲めるようになってきたので、昼間は母乳メイン、夜はミルクで育てています。
今日、朝からずっとぐずっていて30分ごとに母乳を欲しがります。
飲み過ぎでしょうか??

コメント

母乳はいくらあげてもいいみたいですよ☺️すくすく育つといいですね💗

• ちゃねこ

ちゃねこ

ありがとうございます!!
    あまりにも頻繁に欲しがるので心配になってしまいました(^o^)

• 5月28日
★ゆい★

飲み過ぎて、吐いちゃったりしなければ、いいとは思います🎵

泣いてる原因が、オムツ、暑さ、眠気とか他の原因ではなさそうなら、大丈夫だと思います🎵

• ちゃねこ

ちゃねこ

吐いてはいないです!!おしっこもウンチもよく出ています(^^)
    ちなみに、赤ちゃんの暑い寒いはどうやったらわかりますか??

• 5月28日
  • ★ゆい★

★ゆい★

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)❤

• 5月29日
おもち

母乳はいくらあげても大丈夫だそうですよ😊

• ちゃねこ

ちゃねこ

大変ですが、しばらくは頻回授乳で頑張ります(^^)

• 5月28日
そらママ

母乳なら、欲しがるときにあげて大丈夫です♪ 一回に飲む量が少なかったりで すぐ欲しくなるのかもしれないですね(*˙˘˙*)

• ちゃねこ

ちゃねこ

ありがとうございます(o^^o)
    まだ母乳の量が少ないかもですね、、しばらくは頻回授乳でやっていきます!!

• 5月28日
★ゆい★

赤ちゃんの手足や、背中を触ってます✨
手足が少し冷たく感じても、背中や、頭辺りが湿っぽく(暑そう)感じたら、そのままにしてます。
うちの子は、暑さ、寒さで泣かないタイプなので、余計難しいです…😥
うんち💩では、よく泣くのですが…。

吐いてないなら、飲み過ぎでもないので、安心ですね(^ー^)🍀

ちゃねこ

最近暑かったり寒かったりだ、赤ちゃんの適温がよくわからなかったので、助かりました(o^^o)