※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
子育て・グッズ

カーズのバスタオル、しまむらや西松屋で見つかりますか?保育園用に小さすぎないものを探しています。

カーズのバスタオル最近どこで見ましたか??!
しまむら・西松屋で見られた方おられますか?!

保育園でお昼寝でバスタオルがいります。小さめすぎないものをさがしてます。

コメント

おがゆ

ヨーカードーのおもちゃ売り場で見ました!

• うさぴょん

うさぴょん

イトーヨーカドーですかね??
    ですとうちの地域にはないので…(′;ω;`)ざんねんです(′;ω;`)

• 5月28日
あーすけ☆

ネットじゃだめですかね?楽天とか結構出てきましたよ!!

• うさぴょん

うさぴょん

ネットはこないだ全く違う商品がきて…楽天だったんですけど(′;ω;`)怖いんで暫く控えてます(′;ω;`)

• 5月28日
  • うさぴょん

うさぴょん

口コミもすごくいい会社だっただけにこんなことあるんだと怖かったので(′;ω;`)

• 5月28日
  • あーすけ☆

あーすけ☆

全く違う商品が来るとか怖いですね…!!相手側が間違えたとかですかね??うちも、違う商品が来て連絡したら相手側の間違いで正しい商品送ってもらったことありますが…悪意があってとかだと嫌ですね…( •́ .̫ •̀, )
    アカチャンホンポとかどうですかね??

• 5月28日
  • うさぴょん

うさぴょん

そうなんです~(′;ω;`)(′;ω;`)
    売る時にどんな商品かちゃんと確認せずに仕入れていたといわれました( ˘ •ω• ˘ )確認せずに売っていて、それをたまたま私が買ってしまったようです(′;ω;`)お金はかえってきましたが…本当最悪でした………。。。確認せずに販売してるところもあるんだってなりました。
    アカチャンホンポ近くの県にもないんですよね(′;ω;`)一番近いところで三時間半くらいかかります(′;ω;`)

• 5月28日
りりとん

しまむら系列のバースデーという子供用品店にありました!金曜日に広告の品で1500円くらいでありました!同じく保育所のお昼寝用に必要だったので購入しました(*≧∀≦*)

• うさぴょん

うさぴょん

昨日行ったのですがbirthdayなかったです(′;ω;`)ざんねん(′;ω;`)

• 5月28日