※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

赤ちゃんが授かる方法について悩んでいます。排卵トラブルがあり、薬や注射を試してきました。最近、サプリを飲んで自然排卵ができたものの、妊娠には至らずショックを受けています。妊娠は難しいですね。

一体、どうしたら赤ちゃんがお腹にやってきてくれるんでしょう…😫
今まで排卵が起きなくてセキソビットと言う飲み薬や子宮外妊娠でしたが、前回はhmgとhcg注射で排卵させてました😣

最近、命の母ホワイトとベジママ葉酸サプリを飲みだして、そのせいかわかりませんが今回初めて自然排卵出来ましたが、昨日生理がきて妊娠には至らなくてちょっとショック受けました😫

妊娠するって本当に難しいですね(。>_<。)

コメント

何も考えずに自然体でいることだと思います。
欲しくて頑張っていた時期ほどできず
今はいいやと思う頃にできます。笑

お子さんも1人いるみたいなので、あまり考えず、まずはその子優先で生活してみたらいいんじゃないですか?

• ♡せりか♡

♡せりか♡

ですよね😫
    欲しい時にはできないですよね😣
    私もそう思って今は娘との時間を楽しんでいます♥

• 5月28日
ポッチャリ

お気持ちわかります(^^)
色々考えていると、小さい事一つひとつに気持ちが左右されたり、時間も長く感じてとても辛いですよね。
私も2人目がなかなかできず、出来ても流産してしまったりとても辛い思いをして来ました。しかし、2人目の事ばかり考えてても仕方がないと、長男との生活を思いっきり楽しもう!と思い直した矢先に妊娠、出産に至りました。
焦らないでいたからといって確実に妊娠できるわけではありませんが、思い詰めず、ゆったりと構えてほしいと思いました(^^)
拙い文章ですみません💦

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    私も繫留流産、子宮外妊娠したときは本当に辛かったんですが…子宮外妊娠で退院後は寂しかったせいか今まで以上に娘が「ママ〜ママ〜」ってママっ子です♡
    お家にいる時も手を繋いでほしがったり、抱っこちてぇ〜って言ってきたりと(^^ゞ
    妊活しながらも娘との時間を大切にしようって思いました♡
    ありがとうございます(*^^*)♡

• 5月28日
  • ポッチャリ

ポッチャリ

具体的なアドバイスできずすみません(><)
    でも前向きに頑張って下さい(o^^o)
    妊活、上手くいくことをお祈りしてます♡

• 5月28日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

いえいえ♡
    そんなことないですよ(*^^*)♡
    ありがとうございます(^^)

• 5月28日