※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokopin
子育て・グッズ

ジムを買うか悩んでいます。オススメの情報を教えてください。赤ちゃん世界一という情報もあります。

みなさんジムは買いましたか??買った方は何を買いましたか??
買おうか悩んでいてオススメがあれば知りたいです!
ちなみに1つ教えてもらったのは「うちの赤ちゃん世界一」です!
よろしくお願いします😊

コメント

ベビージムのことでしょうか。
産まれる前から準備していて、今も遊んでます。
TinyLoveというところのものです( ^ω^ )

産まれてすぐから寝かせていて、今は破壊しそうです💦

• kokopin

kokopin

そのくらい使い続けられるってことですよね!!tinyloveかわいいですー😍ありがとうございます✨

• 5月30日
ととこ。

プーさんのジムをいただきましたがうちの子たち全く興味を示しませんでした。
こどもちゃれんじベビーの付録はものすごい食いつきでしたよ😃

下の子はジムには興味なしでメリーを買ったら楽しそうにしてます( ^ω^ )
私はフィッシャープライスのジムが欲しかったんですけどね…旦那にプーさんのあるでしょって言われました(笑)

• kokopin

kokopin

やっぱり子供チャレンジは子供の心をつかむのがうまいんですね!!
    フィッシャープライスかわいいですよね😊
    私、子供はみんなどんなおもちゃにもくいつくものだと思ってました💦

• 5月31日
キャベツくん

初めは、森のすやすやメリーという簡単な物を使ってました。小型なのでベビーベッドに付けて使ったり、置き型でも使えるものです。うちの子はこれが大好きで6ヶ月くらいまでなんだかんだで使いました。
4ヶ月くらいの頃にフィッシャープライスのレインフォレストプレイジムというのを買いましたがこれは今も時々遊んでます。

• キャベツくん

キャベツくん

HEIMESSという外国製の木のジムも友達から借りて使ってみましたがうちの子はあまり遊びませんでした。でも、私は木製で温かみがあり可愛いなと思います。ジムだけでなく押し車みたいにも使えるみたいです。

• 5月28日
  • kokopin

kokopin

木のジムかわいいですね😍インテリアの一部になるような感じで素敵!!
    ありがとうございます!!

• 5月31日
ハッスルママ

うちはプーさんのジムをいただきました。
もうそれはそれはお気に入りで長く遊びましたよ。

• kokopin

kokopin

長く遊んでもらえるっていいですねー!!やっぱりその子によってお気に入りとか気に入らないとかあるみたいですね。
    そこは買ってみないとわからないですもんね🤔ありがとうございます!

• 5月31日