※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那の部屋、すごい量の毛がいつも落ちてる(;・ω・)髪の毛なら分かるけ…

旦那の部屋、すごい量の毛がいつも落ちてる(;・ω・)
髪の毛なら分かるけど陰毛‥?もすっごい落ちてるんだけど‥
なんで???(;゜Д゜)
抜けやすいの?それかスネ毛??

それよりも、本人がそれを全く気にしないのも不思議!
毛だらけの部屋で平気で寝るし、毛だらけの床に普通に服置くし‥
それに昨日「汗かいた~」って言いながら布団でゴロゴロしながらお菓子食べてるし(((((゜゜;)

汚い‥

自分が潔癖なのかもしれないけど、
汗かいた汚い状態で布団に入りたくないって思う‥。お風呂入ったキレイな状態で寝るものって感じするのに(;>_<;)
しかもその状態でお菓子って‥
絶対お菓子のカス布団に落ちるやん
虫寄ってくるわー(((((゜゜;)

私が潔癖なのかなかなー(×_×)
旦那の部屋掃除したいけど、まだ寝てるのかなー部屋に入れん~(;・ω・)

コメント

タカムネさん

それは妖怪ちん毛散らしの仕業です

まめ

わ!(笑)
すばらしい絵!!

すごい画像検索だし、どっかのブログの画像っぽいし、さっぴさんのスマホの充電残りわずかで心配だし、つっこみどころ満載で笑えました\(^_^)/