※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぞー
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で急に妊娠線が気になる。同じケアで増えるのか、増やす回数を悩んでいる。良いケアや方法を知りたい。

妊娠線についてです。
今日から妊娠7ヶ月に入りました!

1人目の時は全くできなかったのですが、2人目を妊娠してここ最近急に妊娠線ができてきてしまいました・・・。

ケアは1人目の時と同じく、ニベアの青缶をお風呂上がりに塗っています!

ここからもう増えていくことしかないのでしょうか?
もっと塗る回数を増やした方がいいのかなぁ・・・など悩んでいます。
これやったら増えなくなったよ!など、良いケアや方法を知っている方がいたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします(._.)

コメント

むっく

乾燥させないようにして皮膚を柔らかくしておくことがいいので私はお風呂上がり以外にもかなり頻繁にクリームか化粧水を塗ってました♫꒰・‿・๑꒱
塗る量はベタって感じるほどです!

• たんぞー

たんぞー

コメントありがとうございました♡
    頻繁に塗るようにします!!!・・・って言っても自分のことなんて後回しなんで忘れてしまいそうですが、、、笑

• 6月6日