※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--p.@qy
妊娠・出産

性別が気になっています。20w4d時のエコーでどちらだと思いますか?教えてください。

21w5dの初マタです!性別が気になって仕方ないです!
前回の検診の時に確定がもらえず、次の検診まで待ちきれない(笑)
20w4d時のお股のエコーですが、皆さんから見て性別どちらだと思いますか?
教えて下さい(^-^)

コメント

りょー

女の子に見えます!
お股に線が見えるような٩(๑^o^๑)۶

• yu--p.@qy

yu--p.@qy

女の子ですか(*^-^*)どちらでも可愛いんですが、できたら女の子希望だったのでそう言って貰えると嬉しいです✨

• 5月27日

わたしも女の子に見えます(o^^o)

• yu--p.@qy

yu--p.@qy

わー❗嬉しいです✨もっこり見えるのでどっちにも見えてしまって😂

• 5月27日

退会ユーザー

わたしももっこり見えたのですがよく見たら線があるので女の子かなーと思いました!!!ちなみにうちの子はこんな感じでしたよ(^-^)

• 5月27日
  • yu--p.@qy

yu--p.@qy

画像ありがとうございます✨
    すごくくっきり線が見えますね❗だんだん女の子の気がしてきました😆

• 5月27日
ままままりぃ

私には男の子に見えました(・∀・)

• yu--p.@qy

yu--p.@qy

男の子っぽいですか!タマタマにも見えますよね(>_<)

• 5月27日