※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

脱毛サロンのミュゼに通ってる方教えて下さい。痛みなどはないですか?サ…

脱毛サロンのミュゼに通ってる方教えて下さい。
痛みなどはないですか?サロン自体は良いですか?
脱毛サロンに通いたいと思うのですが初めてで悩んでますm(._.)m

コメント

痛みはないです。場所によるかと思いますが、予約がとりずらく、最寄りより少し遠くに通ってました😅

清潔感があるので気に入ってます

ポンちゃん

妊娠前まで通ってました!わたしは痛みや赤みなど出たことはありませんが個人差あると思います!もし赤みや痛みが出たら冷えたタオルで冷やすようにと言われましたよ💫

丁寧に施術していただけるので私はミュゼで良かったかなーと思ってます!

まつり

結構前に通ってました。
サロンの雰囲気は綺麗で清潔感があります。
痛みは場所によってはありました🤔
まだあと2回くらい残ってるんですが、予約が全然とれなくて、とれても結構先になるので忘れたりして結局通えてません😂

mi

濃い箇所はピリッとした痛みがありますが、こまめに声掛けしてくれるので我慢できます。
近い日は予約が取れないので、基本半年先で予約を取っていました。土日しか仕事上休めなかったので・・
ちなみに
効果があったのは
脇、腕、脚
効果が薄かったのは
デリケートゾーン(全6回ほど)
でした。
元々かなり毛が濃いですが特に脚は薄くなりました✨
結婚や出産で中断してますが、ミュゼで良かったなと思います😊エステでよくある勧誘もありませんでした。

痛さは肌によってだと思います。
痛みに強い人は全然痛くはないです。
敏感肌などはちょっと針のような…
なんて言うか… ちょっと暑感じが…( °_° )

ままり

皆様コメントありがとうございます(*^_^*)
まとめてのお返事すみません。
やはり痛みはそれぞれですよね!
ミュゼは評判も良さそうなので前向きに検討したいです!