※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいマママ
お仕事

子供が保育園に通い疲れているか心配。土曜日も預けているママさんいるかについて相談。

カテゴリー違っていたらすみません。

二人とも保育園に通っていて共働きです。月曜日から土曜日まで仕事なので
週に6日子供達は保育園にお世話になってます。

仕事だから仕方ないとは思うんですが、子供達も疲れないかなって思ってしまいます。

職場は人手が足りなくて、土曜日休みという約束でしたが休ませてもらえません。

仕事は介護職です。
土曜日も保育園に預けてるママさんいらっしゃいますか?

コメント

さらい

時々仕事の時は土曜預けてますよ。

  • さらい

    さらい

    いいますね、、、
    (@_@)

    • 5月27日
ねむいねむい

私も土日祝休みでしたが人手不足のため来月2回程出ます。
平日お休みないんですね💧うちの保育園は土曜保育利用ならば平日1日休み入れてくださいと言われているので、私がお休みの時の平日1日お休み入れる予定です😇

ままちゃん

土曜日も月に1.2回預けています。
その分平日に休みに休ませています。
たしかに週末は疲れてそうです💦