※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

みなさんは何か変わったフェチはありますか?わたし泡フェチです( ´^o^` …

みなさんは何か変わったフェチは
ありますか??

わたし泡フェチです( ´^o^` )
共感してくれる人いますか( ゚д゚ )?(笑)
例えば洗顔するとき泡立てネットで立てた泡とか、
歯磨きしたときのぶくぶく感とか、
洗剤をスポンジで泡立てたのとか、
泡で出てくる系のものとか好きです( ´^o^` )

あと最近は香りフェチで
ミント系、Love&Peaceの香水の紫(中学生の頃から好き)、ボディソープは柑橘系が好きです( ´^o^` )

他にもオススメあったら教えてください( ˇωˇ )-3

コメント

deleted user

自分の嫌いな食べ物を
美味しそうに食べてるのを見るフェチ?で(笑)香りは水分ヘアパックの寝癖直しの香りが好きです!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    面白いフェチですね( ´^o^` )

    なるほど。私は最近ノーズミントの
    香りにハマってます(o´ω`o)

    • 5月27日
もちょみる

フェチと言うのか分からないですが、旦那の浮き出てる血管をぷにぷにしたり流れる血液の音を聞くのが好きです👂笑
あとは筋肉フェチですかね〜💗足とかのハリのある筋肉撫で撫でしちゃいます笑(もちろん旦那のです笑)腕と足と胸板がたまりません☺️

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    私は逆にぞわぞわして
    血管触れないタイプです(笑)
    血液の音も聞けないです( ゚д゚ )

    筋肉フェチは分かります〜( ˊᵕˋ )

    • 5月27日
きゅーと

泡フェチ!!!!
わかります!!!!!!
でもこれってフェチだったんですね...笑
私今100均のこれ(画像)にめっちゃハマってます!知ってたらすみません!すっごいモチモチした泡が作れるのでオススメですd('∀'*)
娘にも泡生産させて2人してお風呂場で泡で遊んでます笑
あとは鎖骨好きですねー!眉毛もシュッとしてる眉毛だと目で追います笑
汗の臭いもくんくんしちゃいます( 。º﹏º。 )

  • きゅーと

    きゅーと

    肝心な画像忘れました笑

    • 5月27日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    あ!これ!すっごく気になってました!
    私も今度買ってみよ〜(o´ω`o)

    • 5月27日
ちゅんたった

ボディソープ柑橘系がお好きならハウスオブローゼのフルーツの香りのボディソープがとってもいい匂いですよー❤️
泡って癒されますよね😊

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    なるほど!チェックしてみます🤔💓

    • 5月27日