※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにー
子育て・グッズ

板橋区の児童館に通っている方いますか?自分の区の施設が遠くて困っています。

区外から板橋区の児童館に通ってる方いますか?うちは道を渡れば板橋区なのですが、自分の区の児童館や支援センターはとても遠いです…

コメント

ゆぅ

レス違いでしたらすみません(((o(´>ω<`)o)))
私は区外ではないのですが、板橋区の児童館です!!

もし同じところでしたら仲良くしてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• まにー

まにー

通っていいのか分からなくてまだ行けていないのですが、こちらこそ!ぜひよろしくお願いします(*^^*)

• 5月27日
  • ゆぅ

ゆぅ

どーなんでしょうね??一度電話してみては??どこが一番近いですか?

• 5月27日
  • まにー

まにー

ありがとうございます、月曜に電話してみます(*^^*)南板橋児童館が近いです!ゆうさんはどこですか?

• 5月27日
  • ゆぅ

ゆぅ

南板橋なんですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚私はさかうえか志村です!!ちょっと遠いかな?

• 5月27日
  • まにー

まにー

三田線ですかね?新板橋駅から乗って近くを通ったことあります(*^^*)初めて児童館に行ったときキンチョーしましたか?私はまだ行ったことないのでとてもドキドキしてます💦

• 5月27日
  • ゆぅ

ゆぅ

三田線です!!

そんなに緊張しませんでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

結構楽しかったです!!

• 5月27日