※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズを選ぶ際の悩みです。肉付きが良すぎて足首が締め付けられる感じで、買い直そうと考えています。靴の購入先やおすすめの靴屋について教えてほしいとの相談です。

ファーストシューズについてです。
あんよが10歩以上出来るようになり、ファーストシューズを考えています。実親にベビーフィートを買ってもらったのですが、肉付きが良すぎて、足首のところが鬱血した感じになってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)なので、買い直そうと思っています。
ベビザラスや赤ちゃん本舗で見てみようか、それとも靴屋で見てみようか。靴屋なら、どこがいいのか。。
広島県福山市の方、教えてください!

コメント

ゅっちゃま

ベビザラスで買いましたがとてもはかせやすいです(*´°`*)

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    マジックテープが二ヶ所、いいですね!
    はかせやすそうです!

• 5月27日
ayapyn

私は色々調べたり、お店見たりしてミキハウスにしたかったのでミキハウスにしました!
近くのショッピングモールとかに子ども靴専門店ありませんか??
幅とかも測ってくれるのでとりあえずそういうところで測ってもらうといいですよ☺︎

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    ミキハウス、可愛いですよね(о´∀`о)
    グランにあったかなー?探して見ます(о´∀`о)

• 5月27日
てんてん

うちもミキハウスになりました。
義母が天満屋のミキハウスでサイズ違いを4足も。。笑
まだ立てない頃にですよ。笑