※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

破水した時は生理用の夜用ナプキンを使って来院してくださいと言われました。

破水した時は大きめのナプキンを当てて来院して下さいと言われましたが、大きめってどれくらいですか?生理用の夜用とかでもいいのでしょうか?

コメント

かんまま

夜用のナプキンでいいと思いますよ^ - ^

しっぽ

一人目の時、破水スタートでひた!
その時は、夜用ナプキンをあてて来院しました。
私の場合はそれでもジャバジャバと出て来てしまっていたので、バスタオルを巻いて行きました❗💦

YAW

今の子産んだ時に、破水で入院しました。
夜用ナプキンつけてバスタオル巻いて車に乗り、病院に着いてからお産パッドに付け変えました。

miyu

自分も夜用のナプキン
使いましたよ(^-^)

ka❤︎

私は夜用ナプキンで行きましたが、友人は出産準備で買ってた赤ちゃん用のおむつ使ってました!なるほど、と思ったので(*´꒳`*)

さーみん

ナプキンだと破水に向いていないので、お産用パットのLサイズ買っておけば大丈夫かと。大は小を兼ねますので!西松屋やドラッグストア、大きいお店のマタニティコーナーには大抵おいてありますよ!

すーい

夜用も間に合わずお産パットも間に合わずバスタオル挟んで病院行きました笑

うり

上の子のオムツ使いました❗
パンツタイプだったので、サイドを破ってショーツの間に着けてました(笑)
自家用車で病院に行ったのですが、漏れるのが嫌だったので、ペットシーツをおしりの下に敷いて車に乗りましたよ❗