※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
ココロ・悩み

SNSで仲良くしていたママ友から1ヶ月近く返事がない。連絡を取りたいが、自分から連絡するべきか悩んでいる。気になっている。

SNSで知り合ったママ友さんと
よく毎日のようにラインを
してたんですが最近1ヶ月近く
返事が来なくなりました😔🌀🌀

その子とは歳も近く一度ご飯に
行ったこともあります!
子供も月齢は少し離れてますが
同学年になります。
共通点も多く話が合うので
ご飯に行った後もまたご飯や
支援センター行きたいねって話を
してたんですけど(´-ω-`)
育児家事でお互い忙しいので
時間のある時に1日1~2回くらい
ラインをしてました!
たまに返事が遅くなることも
ありましたが返ってきてました!

で、質問というかこういう場合は
自分から久しぶり~とか最近どう?
って連絡をみなさんならしますか?
連絡しようかなーと思いながら
わたし嫌われたのかな?と思ったりして
連絡出来ずにいます(´;ω;`)💔💔

コメント

ゆのん

ママ友がいないわたしが言うのも何ですが(笑)
友達であれば普通に連絡しちゃいます😊

暑くなってきたね~体調崩してない😫?
とか何気ない話とか…

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    何を基準にママ友と言うのか
    分からないし、わたしが勝手に
    思ってるだけだったり😓(笑)

    そうですよね😔😔
    でも面倒だからスルーしとこ!って
    思われてるのかな?とか
    ネガティブに考えちゃいます😂💔

    • 5月26日
  • ゆのん

    ゆのん


    連絡取りたいな~って思ってるってことは、
    sayaka *さんにとってはお友達なんですもんね😂
    人付き合いって面倒でママ友はまだまだいらないやーとか思っちゃってたので、
    育児に追われる中アクティブに動けるのはすごいなーって思いました(◍•ᴗ•◍)♡

    その人のタイプとかわからないんですが、
    連絡は元々マメな方なんですかね😳?
    わたしはどちらかと言うと連絡面倒だなあ…ってLINEとか結構置いちゃうタイプなので💦
    悪気はないんですけどあとででいいや~みたいな😂💦
    嫌いとかじゃなくて、気づいたらこんなに経ってる!なんてことよくあります😅

    • 5月26日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうですね(´-ω-`)
    確かにいろいろ面倒な付き合いとか
    嫌だからたくさんママ友欲しい!
    ってわけではないんですけど、
    たまにはお友達とご飯とか
    行きたいなーって思っちゃって(笑)
    アクティブってほどでもないですよー😱

    んー、どうなんでしょう?
    でも元々マメって感じではなさそう😓
    確かにいろーんな話をしてたので
    つい長文になっちゃって
    たまに返すのが面倒だなーって
    思うことがあったり( ´_ゝ`)💔(笑)
    よく返信したつもりだったとか、
    あとで返そうと思って時間が
    すごい経過しちゃうとかありますよね💦
    育児してるとなかなか携帯も
    いじれないですしね(´;ω;`)

    • 5月26日
  • ゆのん

    ゆのん

    偉いですよ😍
    子供のために!なんて思いながら、
    まあおいおいでいいや…って思ってるうちに結構時間経っちゃってますもん(笑)
    ママも息抜きしたいですよね~😂✨

    忙しいからあとで、またあとでってしてると結構経っちゃって
    いっか~ってなってるのかもですしね💦(笑)
    連絡してみて、だめだったらその時です😭!

    • 5月26日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    子供にお友達ほしいな~って
    思いますよね( ^ω^ )
    児童会館とか言ってますけど
    なかなか今の月齢で友達作りは
    難しいなーって感じます😔🌀🌀
    ランチしてるママ達見ると
    やっぱり羨ましくなりますね😂(笑)

    そうですね(´-ω-`)
    勇気だして連絡してみるべきですよね♡
    いろいろあってバタバタしちゃってる~
    とか理由は様々ですもんね😣👍

    アドバイスありがとうございます♡

    • 5月26日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私はいつも
忙しくて返信したつもりでいて忘れてるだけかor面倒くさくて既読無視の2択です(笑)

自分からLINEしてみて既読無視されたら面倒くさいと思われてるんだな〜と思ってもう2度とこっちからは連絡しないです😂😹

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    返信したつもり😂😂!
    わたしもよくあります(笑)

    一度ラインして様子見てみた方が
    いいですよね(*_*)
    ただ単に忘れてるだけ~とかありますよね!

    • 5月26日