※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
妊娠・出産

水曜日の内診後に出血があり、木曜日の朝には止まっていたが、夕方に再び出血。子宮口は開いておらず、前駆陣痛あり。おしるしや内診の影響か不安。

水曜日に健診があって12時過ぎに内診のグリグリして
内診の出血が1日ありまして
木曜日の朝にはもう止まってて出てなかったのですが
今日の夕方5時過ぎにトイレに行ったらまたおりものシートに
多くもなく少なくもなくな量の血が出てて今は出てないのですが
これはおしるしですかね??(^-^;
それともまだ内診の血が出てきたんですかねww

ちなみに子宮口は全然開いてなくて予定日過ぎるかもね〜
なんて言われててベビも出る気配無しですww
だけど血を確認する前の4時半くらいからいつもより痛い前駆陣痛がありました(つД`)
今はお腹は張ってるものの腰痛も腹痛も無いですw

長ったらしくごめんなさい(T-T)

コメント

ほっぺ

おしるしかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
わたしも内診グリグリからいろいろとはじまりました(´;Д;`)

前駆陣痛のようなものがわたしもあって、お産につなげたかったので、ひたすら動いてました!!

もうすぐ赤ちゃんと会えますね!(*⁰▿⁰*)

  • ayaca

    ayaca

    お答えありがとうございます(*´꒳`*)

    あ!これはおしるしですか(о´∀`о)笑
    そうなんですね(´ω`)
    どのくらいの日数でお産につながりましたか??(T-T)

    会えるのとっても楽しみです♡

    • 5月27日