※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこぐ
妊娠・出産

18週5日の検診で性別判定が難しいと言われたが、R先生は女児確定と指摘。画像で確認してどちらか考えてほしい。

性別判定についてです♡

本日18w5dで検診だったのですが、
病院では「性別は見えないから次かな〜。男の子な気がするけどね!」と言われました!

その後、ネットで話題のR先生に聞いたところ
「ほぼ女児確定」と言われました!笑


R先生がおっしゃっていたところをスクショした画像です!
ポインタのところがおまたみたいです笑

皆様はどちらだと思いますか…?m(._.)m

コメント

ぱぱん

たしかにそこだけみるとコーヒー豆にみえますが、、、

全体的におしりの形に見えないからなんとも(o_o)(o_o)
これ下からの断面なんですかね?

  • くまこぐ

    くまこぐ

    コメントありがとうございます♡
    下からなのか特に説明がなくて分からなかったのです…_| ̄|○

    今の時期って月一だから、一ヶ月間また会えないのが寂しいです😔💦

    • 5月26日
あーちゃん

私も先日(金曜日)に18週3日の検診受けてきたのでくまこぐさんとほぼ同じですね😊

赤ちゃんが仰向けなってたし、隠してなかったから聞いたけど『うーん、シンボルはないね、でも今見えてないだけでこれから見えてくるかもしれないから次かな』と同じ返答でした(笑)

月一の検診って長いし早く聞きたいのに…ともやもや

写真は、見方はわからずですが希望もあるでしょうしね😅

  • くまこぐ

    くまこぐ


    昨日の検診で男の子確定でした(o^^o)
    性別ってどっちかなーって時期が1番ワクワクしちゃいますね💗

    あとは出産頑張ります!!!

    • 6月28日