※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

これから先のことを考えると胸がぎゅーって感じで動悸がするんですが何ででしょう。暴れたくなるかんじになります。

これから先のことを考えると胸がぎゅーって感じで動悸がするんですが何ででしょう。暴れたくなるかんじになります。

コメント

ちゃき♡

ストレスですね。
酷くなると息切れや眩暈を伴います。
自律神経の乱れです。
病名でいえば、自律神経失調症ですかね。

• ちな

ちな

それはどうすれば良いですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

• 5月26日
  • ちゃき♡

ちゃき♡

ストレスを感じないのが1番なので、何かこれから先に不安の事があるのなら、それを解消するか、解消するのが無理ならポジティブ思考で「なんとかなるかぁー♪」くらいで。

• 5月26日
  • ちな

ちな

先の不安はこんな体調で育児できるかが不安です😢

やっぱりストレス良く無いですよね(;ω;)

• 5月26日
  • ちゃき♡

ちゃき♡

1人目の時もなんとかなったんですから、今回も何とかなりますょ♪なんでか分からないけど、何とかなるもんです。育児ってそういうものでしょう。

• 5月26日
  • ちな

ちな

何とかなりますよね!1人目にはなかった体調不良がたくさんあったので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月26日
  • ちゃき♡

ちゃき♡

不安に思う気持ちを、両親や友達なんかに話すだけでも楽になりますょ。

• 5月27日
ママリ

人って現在の事を考えている時が一番楽で、過去や未来のの事を考えるとストレスがかかるそうです。未来の事で悩み事でもあるのでしょうか?今考える必要ないものなら考えないのが一番、もし考える必要があるなら相談できる人を見つけて少しでも楽になってください(ˊᵕˋ)

• ちな

ちな

前回妊娠中旦那と揉め事がありストレスで寝れなくなりそこから体調崩してそれが頭から離れなくて…

• 5月26日
  • ちな

ちな

みらいの悩み事はこんな体調で出産後面倒見れるかなといったかんじです。

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね…😣旦那様にはそういった不安や悩みは話せそうですか??

• 5月26日