※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_miii223_
妊娠・出産

歯が痛くて薬を飲みたいですが、排卵日に関係なく薬の影響は受精や着床に影響ありますか?歯医者に通っても痛みが取れないです。

こんばんは(*ö*)いつもお世話になってます。
2人目希望!なんですが…

いますごく歯が痛くて薬飲みたくて仕方ないです。
排卵日が21日で避妊なしでしました。

今回授かってるかどうかは分かりませんが
ロキソニンやイブって飲んでも
受精や着床に問題はないのでしょうか😭??



因みに、歯医者にはちゃんと通ってるるのですが
中々痛みが取れません。

コメント

ままりん

授かっているかどうかわからない時期なら大丈夫ですよ(^^)
痛いの辛いですよね😭
早く痛み止め飲んで治りますように(><)

  • _miii223_

    _miii223_

    大丈夫なんですね(><)良かったです。
    飲んだことによって、受精や着床が
    出来なくなるなら嫌だな😭と思ってた
    ので一安心です。

    • 5月26日