※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kobatan
その他の疑問

友だちへのお返しを何にしようか迷っています。その友だちは最初ママ友…

友だちへのお返しを何にしようか迷っています。

その友だちは最初ママ友として仲良くなりました!私の住んでいる地域には若いママがいなく、その友だちがはじめてなんでも言えるママ友であり友だちになりました。家族でもご飯を行く仲です。

私が双子を妊娠したと分かってから、おさがりの服や抱っこ紐のインサート、オムツふたパック、安産お守りなどくれました!全部いらなくなったやつだから気にしなくていいよ。って言ってくれてますが、さすがにこんなにたくさんは申し訳ないです。

その友だちは日曜日に引っ越してしまうこともあり、物は迷惑かな?とか、食べ物は気温的にまずいかなー?とか考えてしまいます。

友だちは今年3歳になる男の子と生後半年になる女の子のママです。

みなさんのお力を貸してください!
みなさんなら何を渡しますか?

コメント

maomi_

お引越しされるなら、ギフトカードがいいかと思います♬

オススメはスタバですかね‼︎
ラインギフトでもスタバのギフトチケット送れますよ〜♬

百貨店商品券、QUOカードなど、身近で使えるものだととても嬉しいと思います(´◡͐`)

• kobatan

kobatan

なるほど!ギフトカードいいですね!いろいろ検索してみます( ᵔᵒᵔ )♡

• 5月26日