※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん。
ファッション・コスメ

ネットで服買ってる方がいたらオススメのサイト教えてほしいです😌💓でき…

ネットで服買ってる方がいたらオススメのサイト教えてほしいです😌💓
できればお安いところでお願いします😂🙏

コメント

a.i

shoplistで買っていますがやすすぎてたまーにですが失敗します(笑)🙋口コミを見てから買ったら基本大丈夫ですが🐳💓

mi yu mi

こんにちは😊
ママのお洋服ですか❔
それともお子さんのお洋服ですか❔
うちはgap使ってました。
意外と割引とかあって安いです。

ミホちゃん

ネットフリマのメルカリで買ったり売ったりしています。中古や新品もあり、検索も簡単で見ているだけで楽しいです。
わたしは、タンスの整理やおもちゃなども出品して売っています。売れるととても楽しいですよ。あと、自分の服はZOZOTOWNです!!

ままま

自分の服は神戸レタスというところで買っています♪

グレイルがオススメです!
色んな系統の洋服が超安いです💕
以前、様々なブランドの服に似せて作ってある、とも聞いたことがあります(笑)
ダレノガレ明美さんなどのモデルさんともコラボしていて、トレンドばっちり押さえてる感じの服が多いです😊😊😊

うさぴょん

うちはメルカリが服ならおおいです~(*^^*)♡
あとはニッセンとかよく買いますね(*^^*)子供服と一緒にかったり…♡セールも度々あるんで嬉しいです!(´・∀・`)♡♡

金ちゃん。

皆さん教えて下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )🎵
一通り見てみようと思います😌💓